最近私のツイッターに流れる【大人の悪ふざけ大会】






一体大人の悪ふざけ大会とは何なのでしょうか?

大人の悪ふざけ大会とは!
大人たちが全力で悪ふざけを行い、普段のストレスを発散し、さらにいじめと悪ふざけは違う!ということを自ら示し、世直しに貢献する画期的なイベントであります。


いじめは自分より立場の弱い人間にたいし、無理やり嫌がることをして、自分が楽しむ行為。

悪ふざけは自分が自らふざけることにより、みんなで笑うこと。

悪ふざけは子どもの成長過程で非常に大切な要素です。

しかし、今、大人ですら悪ふざけといじめの区別がつかない人がいる😵


そこで大人たちが立ち上がりました!


夢のリングで自前のコスチュームでプロレスのモノマネを。



何でもありだから、プロレスラーなんだから思いっきり蹴っていいだろうなんてことはしないできちんと常識の範囲でキックを繰り出すファンの方。

まさにファンの鏡。


最後は勝ったつもりでファイティングポーズウインク



実際に参加された方からの感想です。

大人の悪ふざけ大会に参加した感想を教えて下さい。

【大人の悪ふざほけ大会とは悪ふざけといじめは違う!というテーマが根底にありますか実際に悪ふざけを体験してみていかがでしょうか?】
😁とても楽しかったです。
最初だったのでちょっと戸惑う所はありましたが(笑)

【実際に、リング上で選手のガウンを着たり、リングアナウンサーにコールされていかがでしたか?】
😁コールされた時はとても嬉しかったし、真面目にふざけちゃおう!
って気になりました。

【大人の悪ふざけ大会を経験して、次の日から何か変化はありましたか?】
😁何だか自信と云うか、そんな感じの物が出来ましたね!
丁度、色々悩んでいた時期だったので(まぁ、今でもですが…)特にそう思えたのかも知れませんね。

【きらきら太陽プロジェクト観戦を迷っている方へ一言】
今後、普通とか常識をどんどん打ち破るイベントを目指して行きたいと
我々サポーターまでもが自覚し考え初めました。
まだ少々時間はかかると思いますが、他では味わえない手作り感満載のプロレスイベントとして楽しんで欲しいです。

みなさんも他の大会では味わえないプロレス興行を是非楽しみに来ませんか?

大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

きらきら太陽プロジェクトってどんな大会なの?

わからない人のためにダイジェストをどうぞウインク

2020年1月13日大会PV

2019年9月22日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト

2019年5月6日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト



全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


では♥
ラブ