【2020年1月13日きらきら太陽プロジェクト全カード決定】

来年1月13日きらきら太陽プロジェクトの雫有希のカードが決定いたしました。


TAKAみちのく&めぃりぃVS雫有希&平田智也
(プロレスリングFREEDOMS)

結構今回以外なカードでしたよね。
若手とベテランが組んでの男女混合タッグマッチ。

え?雫派若手?ベテラン?と思う方いますよね?
はい、当然ベテランですよ!
TAKAみちのくと同じ立ち位置であえてこのカード組みましたよ。

私もキャリア13年目となりました。
もういつまでも若手選手のような気分でいてはなりません。

対戦相手の若手、パートナーの若手の良さを引き出し、厳しさを教えつつベテランとして戦う。

自分にかした課題です。

お前がTAKAみちのく選手と同じ立ち位置?バカにするな!と言われそうですが、来年の私の選手としてのテーマも考え走り抜きます。


2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

お申し込みはこちらのラインに直接返信ください。

全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。