この投稿をInstagramで見る

7月21日は名古屋にてZERO1さんに参戦させていただきました! 4月からなんだかんだ毎月出させていただいております。 本当にありがとうございます。 名古屋にたくさんの雫有希応援団がいてくださいます。 宝塚歌劇団星組男役草薙稀月くんのご実家のあつた蓬莱軒さまが雫有希Tシャツを着て大声援を送ってくださいました。 また久々にお会いした名古屋のファンの皆様、ポスター協力をしてくださったお客様、そして、私のお世話をたくさんしてくださった猫カフェ笑猫の皆様、本当にありがとうございました。 今回、観戦できなかった名古屋のお客様も 『次回は必ずいくからね!ごめんね!』 とメッセージくれたり 母の同期で名古屋でプロレスファンの方はわざわざ 『また必ず名古屋で試合をしてほしい』と 電話くださいました。 名古屋出身でもないのにこんなに名古屋の皆様から応援いただいて本当に嬉しいです。 そして沙恵。 珍しく試合後健闘を称えました。 一回目、二回目はとにかくケンカケンカだった。 それはそれでよかったんだけど。 ここからは私の勝手な意見です。 今回育った団体が活動停止になり心機一転頑張らないといけなかったことは本当に大変なのはよくよくわかります。 前回のきらプロでもいったようにただでさえも血気盛んで、普通の枠におさまらない人種のプロレスラーが集まればいろいろあるのは当然。 私、こう見えて解散興行4回、旗揚げ興行5回もこのキャリアで経験したかはわかります。 なにか起きる度にビクビクしていた私ですが、この一年で私も変わりました。 その一番辛いときにシングルをしたのも沙恵。 だからこそ心機一転がんばる目の色が違ったしむしろ吹っ切れた沙恵のほうが沙恵らしくてよかったよ。 人間なにかを失うと強くなりますね(〃艸〃) それにプロレス、女同士の戦いはいろいろないとつまらないよ! あと柳ヶ瀬プロレス女子部の杏夏選手が私のセコンドについてくれました。 歩夢ちゃんもしっかりと雑用を頑張ってました! ありがとう❤ #雫有希

Aki Shizukuさん(@shizukuaki)がシェアした投稿 -