昨年12月から始まりましたライアーゲーム。
私たち
遺恨生産老夫婦
としてタッグを始動しました。

遺恨生産老夫婦とは

・なりふり構わず遺恨を作り、試合展開を見ている側もやっている側もわからないような混乱を起こす

こちらをテーマに活動しております。

最近よっちゃんの
浮気
が目立つようになりタッグの絆に亀裂が入るところでした(^^;)




見てください!この浮気っぷりを💨

よっちゃんの浮気を成敗するがために、燃えに燃えていましたが、前回ライアーゲームで裏切られたコーペーJP選手がなぜか入ってきて、結果的に

よっちゃんvsライチョー、アブラード、コーペー、丸幸、雫

の5 対1となったけど、何だかんだのらりくらりとよっちゃんの勝利(--;)







しかし、前回裏切られたコーペーJPの偉そうな態度がちょっとアレだったなぁ~
偉そうなのにやられちゃうあたりなコーペークオリティですね😅

あとですね、ライチョー、アブラード、丸幸さん、皆さま方ね


私を盾に隠れるのをやめなさい!

男でしょ??
もっとしっかりしてください!


次回信州ガールズは4月21日

THEよっちゃん、雫有希vsアブラードジョーカー、獣神サンダーライチョー

を再びやります。

信州アリーナにて16:00ゴングです。


おまけ
コーペーいつのまにいたの?

たのしい夜でした😆