3月21日からほとんど関東圏内にはおりません😆

3月21日→信州ガールズ☆プロレスリング
遺恨生産老夫婦?がまた信州ガールズ☆プロレスリングを引っ掻き回すよ!!!

3月27日→名古屋市内猫カフェ笑猫さんにて、タロット占いイベント
いつもお世話になっている名古屋のおっかさんこと石原えみ子さんの経営する保護猫カフェで是非生きようとする小さな命のために自分のできることをして参ります。

3月28日→中部地区某所福祉施設にてスタッフさんたちへのメンタルケアセッション。
これ大事です。
施設が積極的にメンタルケアを取り入れるのは素晴らしいです。私の口癖は『所詮は人間』良くも悪くも人間なんだからストレスたまるし、頭で分かってても行動できないことがある。
だからこそ精神的に大変労働がある福祉施設さんが勇気をもってこの取り組みをされることは素晴らしいと思うから、私も全力さ!

3月29日→武骨名古屋大会
私は生粋の神奈川県川崎市育ちなんですが、名古屋大会には約20名もの雫応援団が駆けつけてくださることになりました😍
感謝しかないよね。。。本当に。
久々の名古屋大会、頑張りますよ☺

3月30日→初名古屋出張セッション
いつの日か『雫さんに見てほしい!』というファンの方が何人かいらっしゃったため、思いきってやってみました!初名古屋にてセッションです。
本当にこれを楽になるきっかけにしてほしいし『雫さんだから見てほしい』という方への期待を裏切りたくない!
しっから、やらせていただきます。

3月31日→神奈川さくら祭り
お世話になっている浪口修選手プロデュースさくらまつり。
こちら協賛受け付けてます!

フリーのプロレスラーだってね、巡業できるんだよ!プロレス意外でも『雫さんなら是非』といわれるありがたさ。


必ず応えますよ!


みんなで笑顔にニコニコ