宝塚歌劇団星組男役、草薙稀月くんのお茶会に行ってきました。

今男役さんで一番推している生徒さんですニコニコ


高級ショートケーキはもう超絶旨いウインク

さて、復習です。

草薙稀月くん


宝塚歌劇団星組男役
101期生
初舞台は月組1789にて

愛知県名古屋市出身
ひつまぶしで超有名なあつた蓬莱軒さんがご実家でいらっしゃいます。

愛称はつよぽん

みなさん『つよぽん』と呼びましょうおねがい

あのですね、みなさん、聞いてください。
アメブロ検索で『草薙稀月』と検索しますとですね






もう、雫有希は草薙稀月くんのマニアではないか!
まぁマニアというかオタというか😅

こちらをクリックしてねニヤリ

お茶会の内容はレポート禁止なため割愛しますが、(内容を知りたければ是非草薙稀月くんのお茶会にいきましょう😃)

まず
本当に本当に本当に本当に
草薙稀月くん、男度増し増しになってしまいまして、おばさん胸キュン、キュン死にしましたチューチューチューチューチュー

以下雫有希の脳内のお花畑をお送りします。

出会ったとき、草薙稀月くんを見たときまだまだ下級生であどけなさが残るかわいい子だなぁ、本当に頑張ってほしいなぁ。。。

くらい、東京で公演があるときくらい何か地からになれたらいいなくらいでした。

しかし、最近私の推しの上級生でもある
愛月ひかるさん
に似ているのもあり、さらに草薙稀月くんの男度も増してきて単なるかわいこちゃんの応援ではなくなってきた。




私はどうやら素化粧が可愛らしくて、男役さんになると男度増しちゃうスターさんでかつ肩幅もちゃんとある恵まれた体格の人が好きなんだな。

あのですね、言ってしまえば

幼なじみで年下の近所の男の子。
最初はお姉さんぶって遊んであげたり面倒見たりしていたけど、高校生になって男らしくなって声すら昔のようにかけられない…

いつもだったら何気なくできることも胸がドキッとしてできない…

みたいなかんじになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お茶会はどのスターさんも基本、トーク、記念撮影、抽選会、をやりますがどれも草薙稀月くんのお人柄が現れている素敵な内容でした。
(このあたりのお人柄が現れているあたりも愛月さんに似てますね。)

別れ際に草薙稀月くんの色気にどぎまぎしながら

『男役度が増してびっくりしてます。ヅカオタ冥利につきます。』

と意味不明な気持ちを伝えて帰りましたガーン

さて、こう見えて一応今年でプロレスラーも研12(宝塚では何年目かを研⚪⚪←⚪はキャリアと、表現する)

私のファンも見てるからここはプロレスラーらしく脳内お花畑やめて。

草薙稀月ちゃんも研4になられ、徐々に新人とはいえないキャリアに来ているだろう。

新人のうちは元気さ、フレッシュさが売りなのでとにかく頑張ればお客さんは応援してくれる。

しかし、徐々にわかり始めた頃、そして、フレッシュさが売りで頑張ればよいだけではなくなるころに葛藤を起こすのだ。

あくまでも、私の場合としてきいてほしい。

なかなか自分の良さとはなにか、を見ないで何でもやろうとしてしまったり人と比較したり、新しいことをしてしまったりして、先が見えなくなることがある。

その結果さらに自分がぶれて葛藤を起こすのだ。

チャレンジはいいことなんだけど、どんなレスラーであるかがぶれるとお客様だって何を応援していいかわからない。

わかってるならやれよという話だが、なかなか簡単にはできない。。。それが芸事だと思う。

まさに3年目ぬけたあたりからじゃないかなぁ。。。大抵の選手も。

しかしみなさんも記憶に残っている私のヒール時代、自分はこれでいい!と抜け出たときなにかがつかめたきがする。

REINA世界タッグ初戴冠の写真



まさに研7の頃。

もし、私が草薙稀月くんにできることがあるとすればファンとして草薙稀月くんの何が好きで、何が彼女にしかないものは何なのか、彼女のどんなとこが好きで応援していきたいのかという気持ちを伝えることではないだろうか。

もちろん草薙稀月くんのよさを、布教することも重要ですニヤリ

どうか本当に頑張ってほしい。
そして草薙稀月くんが日々楽しめるような宝塚生活が送れますように。

宝塚歌劇団星組さんは3月24日千秋楽です。

ではでは~