プロレスの先輩であり、仲間であり、同じ大学の先輩でもある

ドラゴンソルジャーLawさん

から嬉しいお知らせが!




メンタルケア心理士に合格されたそうです爆笑

ドラゴンソルジャーさんは、本当に私がいろいろ大変だったとき、いつも支えてくれましたニコニコ

そんなドラゴンソルジャーさんが突然カウンセラーになりたいという気持ちを告げてくださいました。

それから、ドラソルさんは頑張って資格を取られました。

まっさきに、合格の話を私にしてくれて嬉しかったラブ


仲間の活躍は嬉しいですねウインク

しかし、これからはお互いライバルでもあります。

切磋琢磨し、がんばりたいですね。

ドラソルさんは慶應大出身の秀才であり、知識は豊富で頭のいい方です。

是非皆さんご相談がある方はドラソルさんへ


さて、肝心な雫のプロレスの試合はこちら!







雫有希のスケジュールです💕
雫スケジュール
3月17日バトスカフェ@板橋
3月18日篠瀬三十七選手引退試合@後楽園
3月21日信州ガールズ@信州プロレスアリーナ
3月27日笑猫タロットイベント@名古屋
3月29日武骨名古屋大会@スポルティーバ
3月30日名古屋出張セッション@笑猫
3月31日さくら祭り@宮前平 

チケットは
shizukuaki.tickets.shop@gmail.com

まで!

氏名、連絡先、席種、枚数明記の上ご連絡ください。