行って参りました。
宝塚星組新人公演。
そう、星組が東京宝塚大劇場にやって来た!
そう、私にとってとても熱い時期がやって来た爆笑

星組ご贔屓、101期生男役
草薙稀月くん
の応援に清を出す時期がやって参りましたラブラブラブラブラブ

さて、おさらいです。
草薙稀月くん
101期生
名古屋出身
ひつまぶしの代名詞‼あつた蓬莱軒の娘さんニコニコ
     



公式画像よりいただきました。

花組二番手男役スター柚香光さんと宙組から専科に異動された愛月ひかるさんに似ている二枚目路線イケメン路線ラブ

私の好きな骨太でしっかりとした体型のたくましさを感じる男役さんです!

いつもならすぐ見つけられる草薙稀月くんも今回はなかなか見つけられなくてえーん

と言うのは

前回に比べ男の色気増し増し

になってました。

前ならおばちゃん根性丸出しでとにかく頑張っているかわいい女の子を応援したい気持ち丸出しでしたが

若い男にうつつを抜かすいいオババ状態

となりました(笑)

草薙稀月くんは水兵さんの役をされていましたが、娘役さんに接するあの姿がえ?あの稀月ちゃんじゃないよね???どーしたいきなり男っぽくなったぞ?

とおばちゃんビックリチュー


公演後は出待ちにも参加させていただき楽しい時間でした。

今回星組公演さんは大変人気公演でございますのでチケットがとれなくて劇場にいくのが厳しい方かもたくさんいるかとは思いますが、もし、厳しいようでしたら、3月29日武骨名古屋大会にあわせてあつた蓬莱軒さんでひつまぶしを食べるのはいかがでしょうか?

あつた蓬莱軒さんも大人気店ですので大変込み合っているとは思いますが、私の大好きなあつた蓬莱軒のひつまぶしも是非食べてみてくださいねニコニコ

ではでは、次回3回目の観劇を終えたあと、お茶会を楽しみますラブ