今回も思い出たくさんの武骨ニコニコ
武骨さん、初東京進出おめでとうございますウインク
HARUさん、リングアナのサザンクロスさん、本当にお疲れ様でした。
そしていつもありがとうございます。

二人には実はバレンタインチョコと手作りのお弁当を渡しましたラブラブラブ

夢だったんですよ!
宝塚の娘役さんが男役さんに手作りのお弁当を作って、恥ずかしそうに渡すあれですよ、奥さん!!!!

卵焼きにはお味噌を入れるとちょうど甘しょっぱくなるのですおねがい

かわいいハート柄のつまようじつけておにぎりつくって。

夢を叶えさせていただきましたニコニコ

なつかしの女子プロレスの先輩もいらっしゃっていて、本当に嬉しかったです✨

また試合は蛇界の唯蛇選手、澤田選手、浦選手と戦いました。
浦くんあんなキャラだった?もっとちがったよーな。

唯蛇選手、唯我選手の化身?最近唯蛇選手ばかりに試合であうなぁ。
ポイズン澤田選手は大ベテランのオーラがはんぱなかった。

HASEGAWA選手とはバトスカフェで全裸試合?でしか一緒に試合したことがなかったため、こういった試合は新鮮でしたしたのしかったです。

安藤雅生選手が強かったからしっかり勝てましたニヤリ
なんだかんだ試合で一番絡んだ中京地区の男子レスラーかもしれない。
いつも私を女子扱いしてくれてありがとうございます🎵
本命?チョコもプレゼントウインク



そして、今回はパートナーをチェンジした《チーム一途》(タッグパートナーを変えずにずっと一途に組み続けるという意味です。)の影山道雄選手!

いつもありがとねニコニコ
遠近法大成功おねがい
素敵な仲間ですウインク


武骨のあとに行われた夢闘派さんで大野選手とパシャり。
なんだかんだで、腐れ縁ですな口笛
からかうし腹立つし、ムカつくし、頭来るし、なんかふざけてるし、だけど、それも仲間だからだねウインク

プロレスはファンの人がいるからってのもあるけど、仲間がいるからやっぱり楽しい!

あ、私試合中客席をよくみるんですが、本部席から『雫ー』とでっかい声が。
リングアナのサザンクロスさんが一生懸命応援してくれたのが昨日のハイライトだったかもラブ

じゃ、エステいってきます口笛