本日新木場にてバトスカフェ!18時30分より!
対戦カードはこちら!

さて、みなさんにお願いがございます。
ご存じの通り雫有希のケータイからLINE定法が飛んでしまいました。
もしかしたら、チケット予約に不備があるかもしれません。
もし万が一チケットに不備があったらそのときは受付で
『雫有希が、ケータイ壊したせいです。雫有希にたのみました!

受付でいってください。もちろん、私も最善をつくします。

さて、バトスカフェより開始いたしますこちらの企画


縁日プロレスに川奈臨海学園のお友達が来てくれました。

みんなでカレーライス食べましたニコニコ

縁日プロレスに来た理由…
川奈臨海学園のお友達が12月に川奈臨海学園にて試合をやってほしい、そんなお願いをわざわざしに。。。

ちょっと話をすれば、子どもにとって楽しい楽しいクリスマス。
でも川奈臨海学園のお友達は家族でクリスマスを楽しむことがなかなか厳しいと今回主催でいらっしゃるザメディアジョンリング代表の山近様がおっしゃってました。

もちろん一般家庭でもクリスマスをちゃんとやってもらえない子どもはたくさんいると思います。(個人的な話ですが、お寺に生まれたというだけでみんなのようにクリスマスをやってもらえない子だっていますし、教育ママのもとに生まれた子は当然冬期講習の塾が待ってますし、家庭事態が崩壊している子はそもそもクリスマス何てないだろうし。)

こう考えると本当に子どもは親を選べないし、環境を選んだり変えたりはできませんねえーん

もちろん施設でやるプロレスですからチケット代なんてありませんし、資金ははっきりいってとても厳しいです。

じゃあ、タダでやれば?というかたもいるかもしれませんが静岡の川奈にいくまでには当然車、静岡にいくまでの交通費、食事、高速代、ガソリン代がかかります。

あとやはり、子どもたちはリングがあるのとないのでは大違い。
リングがあるプロレスをやるにはリングも必要です。

やっぱりお金はかかります。

またきらプロの代表としては万が一選手が怪我をしたりした時に備えての費用も用意する義務を感じております。

どうか、この大会に協力していただける方いらっしゃいましたら、ぜひ今回協賛していただけないでしょうか?

またバトスカフェで販売しているポートレートも今回川奈臨海学園の大会の資金にさせていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。