明日です。
第一試合です。

第一試合って、すごく大切なんです。
お客さんも会場もまだ温まってない時に試合をするんだから、興行の良し悪しは第一試合で決まるって言う意識をいつも持っております。

宝塚で言うならば『エトワール』なんですよ。
(結局それが言いたいんかい)

冷静に考えてね

この二人の試合に技術や上手さでは絶対に敵わないしえー

この試合はさまざまな遺恨があってのすさまじい試合になるのはわかりきっているえー


でもね、夢闘派さんがいうとおり、お客さんが一番よかったといった試合が一番なんだよ。

だから私たちは私たちの試合を。

この三試合で一番心に残る試合を。

中京地区にその名を轟かせて参ります。