敢えて感激にしたよ!
観劇とかけて爆笑
いや、感激したから率直にいっただけさ!


Another World。

恋煩いで死んでしまった主人公が冥土で繰り広げる楽しいお話ニコニコ

今日のお目当てはもちろん星組若手男役さん
草薙稀月ちゃん。
名古屋のあつた蓬莱軒の娘さんです。

もうね、101期生となるとおばさん心だよね。
あ、うちの子いるわよあそこ!
ほら一番うまいでしょ!
みたいな感じ(笑)
オペラグラスで首をフリフリしているデカイ女を今日劇場で見たら私ですニコニコ

草薙稀月ちゃん。
私好みの体格がよく背が高く骨太な男役さんです。(私が体がデカイので、背が高くしっかりした体のスターさんが昔から好きです。)
蓮の花の精霊の役、そして青鬼の役。
一生懸命がんばってました。
なにより舞台化粧が男らしく、しっくりくるようにお上手になられていました。
背があるからどこからでも目立ちます!
これは背が高い私だから言えます。
背の高さは才能です!!!
そしてなんとなくかつての雫有希に、すこしにた要素がありもっと応援したくなっちゃいました!
私イチオシの若手スターさんです。
お茶会も楽しみだなぁ~ニヤリ

私のファンは是非チェックウインク


あと草薙稀月ちゃんの同期の颯香凜ちゃん。
私が神様のようにこよなく尊敬している北翔海莉さんを尊敬するような演技、ダンス、表情でした!
表情から彼女の頑張りや情熱がよく伝わりました。
怪我なく、頑張ってね☀


そしてここからはもうただののろけです(笑)

笑い、コメディはさすがトップスター紅ゆずるさんの真骨頂でした!
もう終始笑いっぱなしチューこんなアドリブあり?どうしてそんなに笑いのツボをつついてくるの?ってくらい。
これは今の宝塚だったら紅ゆずるさんしかできない役。
とにかく笑ったし、紅ゆずるさんも楽しかったんじゃないな?


二番手スター礼真琴さん。
あんなに男前だった?ラブいやいやかっこよかったけど。
フグを食べて死んだ大富豪。今生に飽きたからと冥土に来た変わり者だけど、大富豪ぶりといい、モテっぷりといい、あの横暴さ?といい勢いでここまで来たぜというかんじがまさに私の好きなタイプの男やんけーーー❤
(いらん、その下り)

七海ひろきさん。かいちゃん。
もう最高です。
もう女子をメロメロにさせる天才のかいちゃんが、まぬけでアホっぽくて、すっとぼけだけどかわいいキャラをやっても本当に無理がない!
演技の天才ですニコニコ
また場面によってはザ宝塚の男役みたいな佇まいを見せるかいちゃん。
最高すぎます…


また久々に見ました。くらっち。
有沙瞳ちゃん(娘役)
礼真琴さんの相手役をやったり、場面ごとに礼さんと、組むシーンが多々あったけど、一言言うととても綺麗になったような気がします。
ヒロインらしい、美しく、健気で、でも花のあるお顔。
あ、この人の歌、芝居、ダンスと3拍子揃った娘役さんですので、実力は相変わらず安定。

そして、大好きな白妙なつさん。
安定の歌唱力。貫禄。美しさ。
最高でした!
白妙さんは別格です。もう技術もなにも神様の域です。またショーではカッコいい振り付けをされるのにそちらもまたうまいうまい。。。
私からしたら国宝ですわ。

そんなわけで星組さん絶賛公演中です!

私もプロレスラーとして気合いが入ります!
完璧なリングを目指したい。
完璧なリングなんてないといわれるかもしれないがはじめて口にします。
完璧なリングを目指します。

いやー素晴らしかった!