ひょんなご縁で繋がった颯香凜ちゃん。

104期生の男役さん。

きれいなお顔立ちのアメリカ育ちの国際派タカラジェンヌさん。


なんとわたしの神様、元星組トップスター北翔海莉さんの付き人もされていて、北翔さんをこよなく尊敬しているのが伝わる若手タカラジェンヌさん。

内容は割愛しますが、颯香凜ちゃんのお人柄、またスタッフさんのお人柄が非常によく伝わるお茶会でした。

お歌のプレゼントも最高でした!

記念品もいただき、本当に会費以上のものをいただいちゃいましたおねがい

これ基本だよね、うちらはわかってないとこだなと、ちょっと反省。

そしてこの今日感じたことを活かしたいラブ


本当に颯香凜ちゃん、ただいま応援中です。

よかったら東京宝塚大劇場にて星組さん絶賛公演中!


おまけ
今日は北翔海莉さんのデザインされたイヤリングでいきました。

颯香ちゃんに、華やかですねと言われたファッションです❤




おやすみなさい☺