昨日は私のもうひとつの原点VIVA FAKEへ。



VIVA FAKEとは一橋大学世界プロレスリング同盟さんのOBを中心に毎年一年行われているとってもインチキで(誉め言葉)とっても楽しいプロレス。



学生プロレスの神様ブランコオギーソ選手


日本経済新聞所属!


私この人最初見たとき何かの間違えだと本気で思った。
私の永遠のライバル?トクホアキラ選手。

またの名をDA PUMP松本選手。

いろんな意味で私は彼女に勝てなかった…


出会って何年だろう?
前回の九州大会にわざわざ見に来てくださったタイガーニシヤマスク選手。
九州産業大学プロレス研究部の先生。今プロレスで活躍している選手にも教え子がちらほら。

何がすごいって、発想。
一橋大学を中心に武蔵野美術大学という芸術の一流学生や東大生もいるプロレス研究会だから、とにかく頭がいい。
だからプロレスでも『こんなこと考えるのね!』という型破りな試合ばかり。

そして何よりプロレスをみんなが大好きでいること。

私たちプロはどうしてもお客さんありきで試合を進めてしまう。
それは当たり前だしなくてはならない。

しかし、それゆえにプロレス自体を楽しむことを忘れているような気がしました。

また、久々に顔出した私にも本当ににこにこみんなしてくださり嬉しかったなぁ…

なんだかんだみんなに可愛がられてます
ニコニコ


これから一橋大学世界プロレスリング同盟さんは大会が続くそうです。
是非ご観戦よろしくお願いいたします!

私も見に行こうウインク