先日の話。
元宙組娘役さん瀬音リサさん、伶美うららさんのイベントにいきました。

このブログはファンの気持ち満載のブログですのでご了承くださいてへぺろ

左が瀬音リサさん、右が伶美うららさん。

あの大劇場で遠くから見ていたお二人が目の前に居るんですよ!

瀬音リサさんも伶美うららさんもお二人の退団公演でファンになったため、ある意味後悔と寂しさがありました。

もうね、二人が美しすぎて、本当に女性の美しさとかわいさを全て全面に出したような方で、もうふわふわしちゃいましたよ照れ

あータカラジェンヌさんだ…

わー私たちとはなんか違うなぁ…

顔ちっちゃい

きれい

スタイルいいなぁ

私最終的には同じ人間という生物に生まれ、同じ人間という部類に分類させていただいていることを非常に懺悔しました!



イベントのときに出たランチ(軽食)
もう二度とラーメン屋で生ビールに餃子つまんで、〆のラーメン食べるなんて行為をしないと心に決めました!

が、こちらのポテトを一口でぱくっと一気に食べたとき、後悔したえーん

以後小さく一口ずつパクパクムシャムシャいたしましたニコニコ

唐揚げもあまりの緊張に一口一口丁重にウインク

宝塚のファンはさすが礼儀正しく、まわりに座っているファンの人も親切でアイスティのおかわり注いでくれたり!


宝塚時代の貴重なトークを聞いたあとは、瀬音リサさん、伶美うららさんのおすすめのファッションアイテムの購入会ウインク


数に限りがあるからどんどんなくなってしまったんだけど、私はカチューシャを死守した(笑)


でもカチューシャでよかった!

このカチューシャはたぶん瀬音リサさんと伶美うららさんの手作りだとおもう。

ビーズがテグスについていて括ってあって、明らかに既製品じゃない。

ツーショットとったときなんかもう緊張しかなかったよ!!

瀬音リサさんはとにかくハツラツとしたかわいい感じの人、伶美うららさんはとにかく美しい人、麗しい人。

こっからはマニアックな話、トークのときも、瀬音リサさんが麗しのゆうりちゃんといったんだけど、私これはお二人の退団公演の作者上田久美子先生さすがだなと思った。

もう、上田久美子先生のイメージ通り、ゆうりちゃん(伶美うららさん)がとにもかくにも美しいこと、その美しさ自体が最高峰であることが結果的にファンや仲間たちにも

麗しの伶美うらら

として浸透して今や麗しのと来れば伶美うららさんを誰もが連想するくらいになったとおもう。


伶美うららさん、正直言えば私好みの娘役さんではないんです。(本当にごめんなさい…)

私の好みは妃海風ちゃん、現トップ娘役仙名彩世ちゃんみたいな娘役さん。


ただね、そんな私でも、大ファンにさせてしまうオーラと美しさと人間離れした麗しさがあり、もう私すでに伶美うららファンですニコニコ


瀬音リサさんは私の好みの娘役さん。


で最後お見送りのとき私は何を間違ったか

『実はプロレスをしていまして、今日買ったカチューシャは入場ガウンの一部に使います』

と言ったら二人の天使が

『うわぁーすごーい❤(カチューシャ使ってくれるなんて)嬉しい😃✨頑張ってください!』

といってくれたんです。


なんかねぇ、本当の意味での夢を与える仕事の意味がわかった。

あれだけきれいで、自分等とはかけ離れている人というランクに自分を置いて価値をあげる。

たった一言、たった一回の笑顔がこれだけの価値に変わる、これがプロ。
人前に出るプロそのものです。

私も自分を研鑽せねば…

すっかり瀬音リサさん、伶美うららさんの大ファンです。


さぁこれをプロレスにもいかします。