さて今週に迫りました!

5月6日きらきら太陽プロジェクト~クラシカルモダン~板橋区立グリーンホール大会です。


開場17時00分
開始17時30分

全カードをご紹介いたします。
エキシビション
ぽっかりんvs山田太郎

第一試合
SAKURAvs中森華子

第二試合
清水来人vs佐山俊介

第三試合
MIKAMI&日向小陽vs美月凛音&藤ヶ崎矢子

休憩

ダブルメインイベント1
山田太郎vs大和ヒロシ

ダブルメインイベント2
唯我&新井健一郎vs雫有希&X

Xは当日発表

ちなみにロゴが完成しました爆笑

デザイナーのsimbaさんが作ってくださいました。
よくよくたどれば、4月3日ぷちバトスカフェ以降仲間割れをしてしまった雫有希と唯我。
その様子はこちら。
本の些細な出来事でした。
唯我&新井健一郎組の対戦相手を探したいという一心だけでした。

その後唯我と私はSNS等を通じて舌戦

すると新井健一郎選手が二人の舌戦を誉めたのもつかの間
新井健一郎選手コメント


さて、Xは現れるのか?
唯我と雫の関係は?
このきらきら太陽プロジェクトの未来は?

5月6日の結末は予測がつきません。



きらきら太陽プロジェクトPV


プロレス大好き大集合出演
(株式会社スプリングフィールド様は今大会の協賛企業様です)

プロレスTODAY編集長柴田惣一様との対談

協賛企業
株式会社ぽっかぽか様よりメッセージ

協賛一覧
祥エステートオフィス株式会社
金子商事株式会社
株式会社ぽっかぽか
ぽっかぽか整骨院亀有院
ぽっかぽか整骨院赤羽院
銀座ぽっかぽか
石渡ファイナンシャルプランニング事務所(同)
株式会社スプリングフィールド
丘上コーポ
鈴木一好
きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブ有志一同
シャム猫セッションルーム~saho~
小越健二


ありがとうございます。


チケット情報
最前列5000円席完売
自由席4000円残席あり
学生割引、障がい者割引1500円
中学生以下無料

shizukuaki.tickets.shop@gmail.com
まで
氏名
連絡先
希望枚数

を明記の上ご連絡ください。