あー明日早く起きなきゃ。
巡業バスに無事乗れるかな?
途中のパーキングでなに買おうかな?
地方の美味しいものは食べられるかな?
バスの中でみんなと何はなそうかな?

試合終わったら次の日は昼から試合だよ。
入り時間早いからシャワーどうする?
ちゃんと、バスで休まないとね。

コスチュームどうする?
スーツケースにはいるかな?

レッドブルも用意しないとね。

売店はいくら売れるかな?

売店のお財布ほくほくになれるかな?

翌日の試合も乗りきろう。

ちょっと睡眠不足になるかもだけど気合いさ気合い。



こんなことを思う日が来るなんて、凄く幸せです。

明日は久々の連戦で忙しさの中にもうれしさがあります。