画像は特に関係ない(笑)

さてタイトルの言葉。
私が言われた言葉なんです。  

たまたま入った飲み屋さんでたまたまカウンターが隣になったお客さんがプロレスファンだったんです。


したらそのときに言われたのがこの言葉。

この方の主張としては…


『サラリーマンは組織の人間だから喧嘩もできなければ羽目をはずすこともできない。だからプロレスに自分等ができないことを代わりにやってほしいという思いがある。でも最近のプロレスラーってサラリーマンみたいだよね。おもいっきりごはん食べて、お酒のんで、時にはあり得ないバカをやったりして、筋肉はモリモリで、言いたいこと遠慮なくいってリングで戦う!…そんな姿がない!』

つまりプロレスラーはすごいんだ!強いんだ!って印象なんかないよってこと。

これは今の私にたいする大変心に突き刺さる苦言でもありました。

確かにいろいろあって、すごくいい人ぶったり、うーん、まぁいい人ぶってなくても、誤解を受けないようになるべく頭を下げて頑張ってきたつもり。

でも礼儀は大切だけど使い方間違えたなと思った。

リングの上では先輩後輩関係ない、とよくいわれるけど、私はちゃんと出来ているかな?

ファンの人のフラストレーションを発散してあげれているかな?

そして、私が先日申し上げた

『戦えて光栄でした~~~❤』

『戦えて楽しかったで~~~~~~す❤』


って検討を称えあって仲良し😃🍒😃みたいな風潮あるよね。


でも私はビビりだから真っ向から反発できないのよ(笑)


そのビビり~な私に苦言をていするように現れたプロレスファンのカウンターで隣だった方は決して偶然じゃない瞬間にみえた。

そして、そんな私にカツを入れるように今新井健一郎選手と唯我選手が業界に苦言を呈する形で立ちはだかる宣言をし、きらきら太陽プロジェクトにて大暴れすることになりました。

主催としては日々胃に穴が開くような思いですが…

なんかぶち破りたい!今回のきらきら太陽プロジェクトは!


ノーリスクノーリターン!


とにかく、いい子ちゃんいい子ちゃんの風潮を逆手にとる!



きらきら太陽プロジェクト
5月6日(日)
板橋グリーンホール
17時00分開場
17時30分開始

参戦選手
雫有希、唯我、山田太郎、SAKURA、新井健一郎、中森華子、ぽっかりん

決定カード

エキシビションマッチ
ぽっかりんvs山田太郎

SAKURAvs中森華子


唯我、新井健一郎プロデュースタッグマッチ
唯我、新井健一郎vsX1、X2

※前回10月13日きらきら太陽プロジェクト大会にて行われた唯我vs新井健一郎の試合のあと、

「プロレスにおいて大切な礼節を二の次するだけではなく、基礎のレスリングもしっかり練習しないでお疲れ様で~~~~~~すと名前すら名乗らないで先輩に挨拶をするアイドル系の女子レスラーが最近多い。」

というマイクアピールをきっかけに、「ポートレートの売り上げばかり気にしているレスリング重視でなくビジュアル重視の風潮」に異論を唱える唯我と意気投合。


なお、対戦相手のX1.X2は唯我選手、新井健一郎選手による指名にて選出いたします。

新井健一郎選手よりコメント
 「こんなめんどくさい自分と対戦してくださる方なんているんですかね?ま、怪我だけは絶対にさせない方向でがんばりますので、ご検討よろしくお願いしま~~~~~す♪お疲れ様で~~~~~~~す♪」

 
他試合数試合予定

最前列指定席5000円
2列目以降自由席4000円
高校生以上学割.障がい者割引1500円
中学生以下無料

お問い合わせ
shizukuaki.tickets.shop@gmail.com
ライン→@swo3971g

今大会の大会収益は善光寺大本願乳児院はじめ児童福祉関連の機関に寄付をいたします。