来ちゃいました爆笑
宝塚歌劇団花組水美舞斗さんのお茶会。

ポーの一族が上演中ですが!チケットとれませんえーん
大人気公演です。
きらきら太陽プロジェクトもこのくらいチケット売れる日が来てほしい。

水美さんの楽しいトークやかっこいい姿や振る舞いはさすがプロ。

イケメンは一日にしてならず!

内容をレポートはできませんが、水美さんがいかに日々プロとして少しした積み重ねの中でも努力をされてきているかがわかりました。

私はこういう日は純粋にファンとしての気持ちを味わいます。

ファンならどんな気持ちかな?どんな思いがあるかな?何をされたら嬉しいかな?と純粋に考えます。

そしてどうすれば私もこうやって胸を弾んでいただけるか考えています。

ただやみくもにファンやる訳じゃありません。

あとやっぱり、ファンの質はスターの質。

類は友を呼ぶ。

よってヅカファンはスターさんの悪口厳禁。

当たり前です。
ファンの行為=スターさんの行為

ととらえられてしまいがちです。

確かにいろいろ意見したいときもあるでしょう。
私だって宝塚にたいする意見や感想はあります。
すべての公演、配役、ストーリーが満足いくとは思っていません。

でも、私が好きなスターさん持ち上げるために他をけなしていたんじゃだめ。
だから私はプラスな内容しかいいません。

水美さんとにかく美しかった!
立ち振舞いから、トーク力から、歌の技術まで素晴らしかったです。

ほぼ毎回水美さんのお茶会にいっていますのでまた水美さんに会いたいなぁ~。

マイティさんお疲れ様でした🎵