こんばんはニコニコ
昨日のブログ反響あってビックリ👀‼

私が言いたかったのは等身大の自分を見せる=ネガティブの垂れ流しではないってこと!

特にうちらは公人ですニコニコ
節度があり、かつ使う言葉にも言霊がありように素敵な言葉でいい波動をブログ通して送りたいからラブ

みんなも幸せ、私も幸せ😃💕

これがベストニコニコ

もちろん愚痴りたくなったら友人やきらプロの仲間に頼ったりします。

先日も短大時代の友人と上野のうみブタさんに行き近況報告や愚痴を言いました。

でも、その愚痴にたいしてアドバイスや気付きをお互いに与えあい、二人とも新しい発見をしていい時間でしたウインク


さて、今日は私のかわいいかわいいシャム猫の妃萌海のブログを紹介します。

こちらは完全メンタルヘルス専門です。

私はこう見えて催眠療法士でもありますのでメンタルヘルスの専門家なのです。

しかし、メンタルヘルスの話題って自分自身の経験談やネガティブな話題(例えば家族関係、夫婦関係、恋愛関係など)をメタファー(例え話)にすることが多いため、メンタルヘルスに特化したブログを作りした。

そして、動物から学ぶというように、シャム猫の妃萌海が私たち人間に何を教えてくれようとしているのか?何を伝えようとしてくれるのか?を書いて参りますニコ



妃萌海も読者が少ないとみぃみぃ泣いちゃうと思うので是非、読者登録といいねをよろしくお願いいたします✨