最近更新怠っていてすみません笑い泣き
一回サボるとダメだなこりゃプンプン

でも、書くことが本当に悩んじゃうんですよえーん

さてさて、善光寺大本願乳児院訪問ツアーのお知らせです!

日時:3月4日(日)

参加選手:雫有希、唯我、山田太郎、SAKURA、蟹K☆ING

集合場所:新宿スバルビル前 午前7時00分

解散時間:21時00分予定

きらきら太陽プロジェクトは、毎年、皆様から頂いた寄付の行き先を明確にするため、また、乳児院という存在、児童福祉を身近に感じていただくために、募金を直接ファンの皆様、主要メンバーの選手と届けています。

また、バスツアーでは選手と一緒に1日過ごすことができ、長野のお蕎麦、善光寺お戒檀巡り、参道散策などを楽しんでいただけます。

参加費用
大人 14,500円
子ども 5,000円
現地集合 7,000円
(バス代、昼食、参拝料込み)

*格安バスツアーの事故が相次いだことにより、バスに関する法律が改正され、バス料金が大幅に値上げされました。つきましては、前回の参加費用ではバスツアー実行が難しく、やむを得ず、選手・スタッフと話し合った結果、参加費用の値上げをすることとなりました。 
値上げをさせていただいた分、選手一同、なにか気持ちばかりの催し物を企画しております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


私のプロレス活動の原点でもある善光寺大本願乳児院への寄付。

全国の乳児院に寄付しろとか、何で善光寺大本願乳児院だけなんだとか、いろんなクレームもありますが、申し訳ございませんが、私のこれが精一杯なんです。

私がもう一つの顔がアラブの石油王とかだったら喜んでやりますよ~  


でも営業して、チケット一枚売れるための苦労して、会場満員にして収益だせなかったらどうしようっていうプレッシャーはねのけて得たお金こそ尊いとおもいます。

正直にいいます。
バスツアーの人数足りていません。
バスの値段高騰や、さまざまなことがあり、申し込み人数は例年より少ないです。

もし、いってもいいよ!楽しそうだなぁと思っていただける方いましたらご連絡ください。

切に皆様のご参加を祈っております。