昨日の話。

きらきら太陽プロジェクトスポンサー様でもありますぽっかぽか整骨院亀有院様ニヤリ

院長の木村先生はいつもにこにこ癒し系の優しい治療家さんです。
しかも元柔道家ですのでなかなかの筋肉質びっくり



きらきら太陽プロジェクトではプレデビュー?を果たし、見事な施術をひろうしてくださいました。



そんな先生が
木村先生「雫選手!先日ガタイのいい男性が整骨院の外からメンチをきっていまして…患者さんと怖いよ~なんなんだよ~と怖がっていましたらどこかで見たことある人でして…」

雫「え?」

木村先生


「その人は…清水来人選手でした!」




と言われたとき、リアルにひっくり返ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなぽっかぽか整骨院亀有院様はこちら。
痛みの根本治療から、ちょっとした体の不調まで見てくださいます。



相談のみなら無料ですよ~