昨日は蟹K☆ING興行、ありがとうございました。
ほかのレスラーさんたちよりちょっと遅い試合初めでした。

久々のリングは本当にありがたかった。
試合会場にいくと、仲間たちに会えた。
選手、スタッフ…
いつもの顔ぶれ。

「選手」として上がるリング。

ウォーミングアップにも力が入りました。
なんかライバル心?が芽生えて、誰よりもギリギリまでトレーニングして体温めてコンディション上げて。

夢闘派の長谷川さんから「あきちゃんにとってよい一年になるように」と何時間もかけて参拝された亀戸の神社のお守りをいただいた。

仕事以外でも気にかけていただいたことに感謝。


試合…
入場曲がなって、お客様が私の入場を待つとき、いつもこんなに手拍子おっきかったかな?と思うくらい手拍子が大きく聞こえた。

試合で上がるリングはこんなに高かったっけ?
こんなに照明がまばゆかったっけ?

タッグパートナーがいてくれること、対戦相手がいること、こんなに嬉しかったっけ?

技を食らうとき、こんなに気持ちがよかったっけ?

何もかもが幸せだった…

試合は負けてしまったが、ライディーン鋼選手と試合終わったあと目があってすぐに握手からのバグ…

矢子とは…また姉妹ごっこ。

四年前までWNC-REINAでは対立関係にあり、解散後は進路がバラバラになった小陽ちゃんともきがついたらバグしてお互いに健闘をたたえていた。


不思議で幸せな感覚で満ち溢れていた。


売店ではたくさんのファンの方がポートレートやグッズを買ってくださりました。
変わらずにたくさんのプレゼントもいただきました。

ただ一言おかえりといってくれた人も。

遠くから私にあいに来てくれた人も。

私の好きなものをわざわざ差し入れしてくれた人も。

たくさんの愛をいただきました。




正直、諦めていたんです。
何を諦めたかは…内緒。

でも諦めていたんです。
もう…

でも昨日思いました。
諦めないよって。

プロレスラーとしてまだまだ頑張りますと。

試合も今は少ないけど沢山できるように…

フリーは本当に試合の出来不出来が勝負となります。
いい試合をすれば試合ができる。
ファンが支持される試合をするのが大切。

そして何よりも積極的に試合以外も頑張ること。

もちろん練習も人一倍やること。

諦めるならやるだけ努力してから諦めるよ(笑)

昨日またプロレスが好きになった。

仲間に感謝できた。

ファンに感謝できた。

いっぱいいっぱいのありがとうを言わせてください。

ありがとうございました。私はプロレスが大好きです。