皆さんいかがお過ごしでしょうか?



こちらは清水の舞台。


なんと、私雫有希は
舞台のお仕事をすることになりました!


とはいっても女優としてではなく演技指導の先生照れとしてですけどね!

それでもすごいと思います。

舞台の内容は女子プロレスをテーマにした題材で、それにあたり、女子プロレスの動きや所作やもろもろ技術的な部分をお伝えいたします。

前回そちらのお稽古場にいかせていただき、指導をさせていただきました。

みなさん、熱心で私も指導に熱が入り巻くっていつの間にやら髪の毛振り乱して指導してました。

そして、ここからは不思議な体験。

その劇団員の中に、私の母の元同僚さんがいました。
私の母は都内の高校の先生でした。
ひょんな話からその劇団員さんと母が同じ高校に勤めていたことがわかり…

「もしかして⚪⚪先生(母の名前)の後ろからいつもついてきたあの時のさほちゃん?」

ときかれたときはもうお互い感動笑い泣き

まさか、小学生のとき母の職場についていっては同僚の先生に遊んでいただいたり、学生さんに遊んでいただいたりしていた時に出会っていた人がこんなところで再会するとは…びっくり

(あ、これは授業に参加していたとかではなく母が部活の先生をしていまして、その部活に地域の子どもや私を出稽古させていたって話の流れです。)

とてもご縁がある劇団さんですし、皆様の熱い思いが伝わりまして是非やらせていただくことになりました。


で、問題の舞台なのですが…
諸事情により残念ながらシークレットな舞台なため、こちらでお知らせすることができないのです

しかし

きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブに入会いただいていらっしゃいます会員様には詳細をお知らせすることができます✨

まだ未定ではありますが、雫有希といく観劇ツアーも計画しております。

そちらのお知らせもすべて、きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブのメンバーだけ!

ということで。
きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブ会員大募集ニコニコ

shizukuaki.tickets.shop@gmail.com

または

LINE→@swo3971g

【きらサポ入会の件】とタイトルにいれていただき、住所、氏名、生年月日を明記の上ご連絡よろしくお願いいたします。

きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブはなんと
入会金0円

特典にはバースデーカード、暑中見舞、年賀状等各種お葉書の送付

きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブ限定イベントのご案内

グッズ、ツーショットの割引

等盛りだくさんの特典があります。
(3月の年度末までにきらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブの特典、規約は改正中ですが)

是非ご入会よろしくお願いいたします!


ではではまたね~