画像つけたかったけどWi-Fiの電源切れたのであげられないので後日追加しますねえーん

昨日はいつもお世話になっていますプロレス大好き大集合さんの新年会に行きました🎵




安定の山田太郎選手と大好きな唯我選手と。
チームバトスカフェとして参加しました!


みんなで無礼講?ざっくばらんに普段ゆっくり話せない分交流を持つことは素敵な時間でした!


山田太郎選手とテルリン選手の大物カップル💓😍💓(笑)
 
ビンゴゲームでは女子力0のプロテインをゲット!
めろめろメロン味でめろめろな体にしちゃうぞ❤




そして今日は夢闘派プロレスさんへ。
きらきら太陽プロジェクトが良く興行をやっていた場所で仲間たちがいるのは嬉しい。


スタッフのみんなも

ファンの方も
仲間たちも待っていてくれる、こんなにも心配してくれる。

わたしは幸せ者です。


悲しく辛い状況でも、幸せの方に目を向けたい。
いつかあの辛いできごとがあったから、今幸せですと笑えるように…


オールオッケーだ!


そうやって笑っていけますようにニコ