夜分に失礼いたします!
今、やっとタイトルにありました愛のパワーと知恵の充電が終わりました!


晴海近辺のタワーマンションまで遊びにいきましたよニコニコ





今日はお昼は宝塚で知り合った宝塚仲間の方と初ランチデート🎶💄😆🎵

パンバイキングへ🍞

すごく若々しい女性でエネルギー満タンの素敵な人。
サロンを経営されていて、ビジネスの観点から、そして女性としての観点からたくさんの素敵な話が聞けました!

この方も私を心配し私を思いやって連絡してくださいましたニコニコ

なんか年は上なんだけど、若いママお姉さんてかんじ(笑)わかるかな?


本当に日々感謝しかない生活してます。

この方に会えたことで私も今日かなりモチベーションが上がりました。

サロンを立ち上げたときの話

そこから今に至るまでの話

たくさんの知識は人生という名の唯一無二の哲学ですよね。

素晴らしいランチ&お茶タイムをありがとうございました!

そしてその後はヒプノセラピストの師匠でもある璃子クレア先生のところへ。

はっきりいって今私は落ち込んでいて当たり前の時。

でも目の前が明るくしか見えないのです…

今、愛ある人から心配していただくという経験ができた。

今、解雇されたという経験があるから、わかる痛みや学びがある。

そして、私が作り上げていた私が私を苦しめている思い込みがわかった。


だからそれをお伝えすることができる。

本当の意味でもファンの心を照らすエンターテイナーになれる。

全てに感謝ですラブ


さて今日は私に愛を補充してくれたゆき子さんとのツーショットをぱしゃり。



ゆき子さんのサロンのご案内はこちらです!

よかったらいってみてくださいね~

今日出会えたみんなに感謝照れ