みなさんこんばんは🌙😃❗
今日も寒かったですね!

今日は新しいジムへ行ってきましたニコニコ



最新型のトレーニングマシーンにテンションマックス爆笑
気持ちも新たに練習環境も新しくしてみました。

練習も本当に自主的に自分で考えていなかないといけませんね。
それはプロとして!


ストレッチも楽々~


ハイレベルな機械に、満面の笑みでございますラブ

そしてありがたいことに、本日はパンクラスの鬼山選手に一本だけ稽古をつけていただきました!



しかし、最近格闘技練習してなかったから鈍くなっていて超反省ですえーん

キックの練習もやっちゃいました。

みんな親切に一緒に練習してくださり感動。


男性とはいえプロじゃない人から、プロを目指す人、一般の人とみんなで練習しましたが、プロレスラーと聞いたら強くて、上手くて何でもできるってやっぱり思いますよね。

しっかり格闘技だったりレスリングだったり打撃の基礎ができていないとこを見られたら恥ずかしいし、筋肉もなかったらなおさらだめだなと改めて痛感したと共に反省えーん

でも、プロレスラーですからプロレスの練習もしっかりしないといけないし、リングでの練習は大切だし、格闘技や打撃の練習ばかりではいけないし。

追求すればするほど難しいけど、なんだかとても楽しいですおねがい


肩の怪我のせいで万全ではありませんが、常に上昇思考でいきたいなと思います✨

あまりにも練習が楽しすぎて気がついたら三時間経過してました(笑)





そして私は今こんな状態でブログ書いてます…



猫あったかい。

ではではみなさん、また明日~🌠