これからはちゃんと、ブログもお休みしてきた分書いていきまーすニコニコ

みんな私の近況が気になるもんね!
とりあえず元気してますよーって意味でも。


期待に応えてはいウインク

今日はスペシャルな日。



はい!宝塚初めおねがい
私の大好きな雪組の新トップ御披露目公演を見てきました。
チケットぴあで見事に当たりまして照れ

「ひかるふり路」

ロベスピエールの物語。
こちらもかなり勉強になりました。
フランス革命を指揮し、市民の味方として、市民の幸せを願って活動してきた革命派。

フランスをよくしようとして革命を起こした。

しかし、その一方で革命の処刑の対象となる貴族達も…
ただ貴族に生まれただけで処刑される人たちがいるのも現実であり…

ロベスピエールは自分の理想を押し通すがために、恐怖政治を行い、自分に反論する人々を次々と処刑した。

そして最後は皆にそっぽを向かれ、ロベスピエールは市民にも敵とみなされ、自分が起こした革命の炎に焼かれ、処刑される…。


なんかすごく切なかったと同時に、歴史は繰り返されると言うように、歴史から私たちの実生活にどう学びを得るかが大事だなと思いました。

まぁ、私に置き換えるなら。
きらきら太陽プロジェクトですよね。

目的は子どものため、来てるお客様のため、そして私たちののため。
確かに舵を取り、全責任を追うのは私です。
最終的には私が決定を下します。

しかし、主要選手はもちろん、スタッフの意見、スポンサーの意見、を十分に聞いて決めていきたいと思います。

何事も、立場が違えば、利害の内容も違ってきます

そして、意見を聞くのと、自分の意思がぶれるのは異なることも理解した上で、みんなの意見をよく聞いて、リーダーシップをとっていけたらなと思いました爆笑

そんなきらきら太陽プロジェクトも是非応援よろしくお願いいたします。


しかし、舞台もショーもシンプルな展開で分かりやすく素晴らしかったですドキドキ



ランチは銀座でワッフルとチキンステーキのプレートナイフとフォーク

大満足照れ


〆?にネイルをやっておしまーい。

次回雫有希出場の試合はこちら!

1・24蟹興行
蕨・アイスリボン道場
19:00~

Beginning提供試合
関口翔vs五十嵐乃愛

蟹ワールド選手権試合
ユイガニマスクvs清水ひかり

雫有希・日向小陽vsライディーン鋼・藤ヶ崎矢子

#アクトレスガールズ
#カニキング
#蕨
#日向小陽 
#清水ひかり