すみませんブログ更新してませんでした!
申し訳ないです。

最近私事で申し訳ありませんが、今に始まったことではありませんが、宝塚歌劇団が大好きでして。

雪組、星組がひいきでしたが、最近宙組も好きです。

最近リピートして聞いている曲が前トップスター朝夏まなとさん退団公演の「神々の土地」。

覚えていてくれ
僕が全てをわすれても
あの日に生きた場所だけ
覚えているこの愛を

あの日に生きた場所だけ
覚えているこの愛を

佐藤綾子さん、中森華子さん(小林さん)、私、さほちゃんまたは町田は忘れてはいなく覚えていたけど、それぞれの道を歩んでも、繋がっているんだなと思いました。

本当にあの日に生きた場所だけが覚えていたような気がしました。


さて今日は病院です。