おはようございます!
こちらからご案内です。

《悩みの根底を解決します》

仕事、恋愛、人間関係
『なんでいつも私ってこうなの?』
てことありませんか? 

例えば
どこの職場に行ってもお局様から目をつけられてしまう…

出会う男性が(例えば)DV男ばかり…

肝心な試験でいつもうまくいかない…

などなど。

これはただ単に運が悪かったり、元々持っている運勢だったり、能力の有無ではありません。

自分が頭のなかでは忘れている心の奥底に眠る潜在意識がいつもパターンを繰り返しているのです。

えーまじで?
だって、相手が悪いんだもん!

うん、確かにそれも一理あるんですが(笑)
悪い相手よりも強力なのが潜在意識です。

プロレスラー雫有希の例で言えば。

皆さん、私がかつて、ネット等で『ブス』『化粧下手』『髪型おかしい』と容姿についてつねに批判されていたのはご存じでしょうか?

あのとき修行僧で髪をのばせる状況でなく、短い髪にコンプレックスを抱えながら

『私だって髪を伸ばしてきれいにしたいのに、私だけは許してもらえない!』

という感情があり、普通に髪を伸ばしている女性が羨ましいとこもありました。

その昔の言葉が私の心の奥底には眠っていたのでしょう。
どんどん自分の容姿をバカにするインターネットの書き込みや2ch(笑)などを『引き寄せて』
いたのです。

今はいかがでしょうか?
そのトラウマ、潜在意識に眠る悪い感情を解除したお陰で『きゅんドル』となりました❤

ちょっとしたこと。
でも気がつかないと一生損!

そんな人生豊かにする方法を見つけませんか?


http://www.degrace.biz/info/2017/0606113429.html