おはようございます!

先日友達と少しだけかっぱ寿司にいったんですキョロキョロ


このかっぱ二匹見て思ったんですよ。
『このかっぱさんみたいに、二人でいつまでも仲良く過ごせるような人と巡り会いたいなぁ❤』
とタカラジェンヌに恋する雫有希はいろいろ考えてました。

したら友達に言われたんですよ。
『え?このカッパになりたいの?
はげてる上に、全裸だけど?
はげた上に全裸になりたいの?』
と言われましたびっくり

ナイスな突っ込みに笑わせてくれました。


いい友達持ちましたよ!


一周年大会。
試合後、いろいろあって下を向いていると、うちの百戦錬磨のお姉さま二人が
『失敗した=勉強したなんだからいいじゃん』
『ダメだったと思うのはいい試合ができていた証拠』
『そんな毎回毎回納得いく試合なんかないよ。
強く思わなきゃここまでプロレス長くはできないよ!』

などさすが年間300試合してきたお姉さまたちは違います。

見に来ていた先輩もたくさん励ましてくれました。

そして、さすがはきらプロメンバー。
ちょっと今の気持ちを打ち明けたら、今度教えてくれるってさ。

さて、試合の写真。
凛々しく!

顔面蹴りにも負けない!


強烈なキックも負けない!
椅子攻撃にも負けない!

おりゃ!

ありがとうございました!