おしぼりで顔拭く女、それは雫有希といいます。
アニキとも言われてますがなんか文句はありますか?

昨日はきらプロスタッフ会議。
お互い言いたいこと言い合い、不備を確認しあい最後は酔っぱらいという本当にこれぞきらプロっていう感じの飲み会になりました!


仲間ってやっぱりお互い言いたいこと言い合い、お互い泥酔するのが大切なんだなと思いました!

あ、お酒しこたま飲んだはいいけど、あることをするのを忘れました(笑)







いいでしょーニコニコ


明日はこちら!





パンディータ選手とシングル。

私がやれば女子プロレス。
私は女性です。だから私がやれば女子プロレス。
私はカテゴライズされるのが昔から嫌いです。

パンディータ選手

どうくるのか?

正直真っ向からぶつかる私には難敵ではあろう。
しかし、私は信じるのです。


投げ、関節、パワーをいかしたプロレスを。




エイプリルフール終わってますよ。お母上。