出稽古あり、入団者ありのにぎやかな時間。


今日出稽古に来た子は古巣の後輩みたいなものです。


だからこそ頑張ってほしい!


いい子だし、未来、玲大の同期として素敵な仲間になれそうだねニコニコ


羨ましいです✨


本当に合同練習のたびに思うことはマーベラスが教えるプロレス技術は本当に女子プロトップの技術だと思います。


ロープの振り方、振り替えし方、技の組み立て方。

全てが今でも目から鱗。

これを知ると知らないではプロレス人生違うと思います。


人気があるのもいいけれど、確かな技術を知っている選手になりたいなと思いました。


しかし、私の育ちは男子プロレス。

男子の後輩がいることにより、今まで歩んだ道が無駄じゃなかったってって感じたかな。


それも私だから。


さてさて、次のマーベラスは





3月13日Monday fight night新木場大会
対戦カード決定!!!
①門倉 凛  vs 長浜浩江
②桃野美桜 vs 長崎まる子
③雫有希 vs 柴山貴哉
メインイベント
永島千佳世、彩羽匠、カサンドラ宮城Withあべライス
vs
KAORU、渡辺智子、ナイラ・ローズ

私柴山選手と試合。



マーベラス名古屋大会のチケット即売会を柴山貴哉選手のお店ロックオンタイムにてやったときの写真。
半年後にはシングルするなんて運命わからないねびっくり














まぁ、やっつけるだけさ!

すべてはリングで返す!