あ、3月5日は宝塚の物真似がメインではありませんよ(笑)






こちらがメインですが、私にとってはそんなことは知った話ではない大泣きうさぎ

プロモーションの動画が言うようにプロレスみたけりゃよそへ行け(だったかな?)は本当ですよ。

マーグルスの魅力ってものはそこですカナヘイハート

私たちは前回男女のガチンコバトルに負けたため罰ゲームとして宝塚の物真似をすることになりましたが、罰ゲーム?違う違う。
私にとってはまさに



そのものてへぺろうさぎ


優等生雫有希はみんなが予習復習をしていない間もしっかり予習。

ベルサイユのばらを何種類もみて、今宵一夜のシーン(オスカルとアンドレが結ばれるシーン)やマリーアントワネットがこどもを奪われ『王妃その罪の先に』を歌っているシーンや、マリーアントワネットが断頭台に向かうシーンや、最後の階段降りのシーンのエトワール『青きドナウの岸辺』を歌ったりしてました!


しかし、課題は違うものになりました💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦



いいや、ちゃみさん(彩羽真矢さん)に特別になんか一緒にやってもらうてへぺろうさぎ



つーわけで、コスチュームもマリーアントワネットでいきますよつながるうさぎ



宝塚といえば、

北翔さん!