蟹☆KING興行無事終わり。




大会MVPはなんといっても矢子選手でしょう!
御客様の声が正解です。
今日の声援が大きかったのは矢子。
みんなを熱狂させたのも矢子。

全部彼女が持っていきました。

一年前とは違いました。

矢子はビジュアルハンターとして戦わないと言った。

ビジュアルハンターがどうかは別として。

私はビジュアルハンターという下らない皆様の期待には答えないと言った。

雫有希を目指す矢子にたいして、プロレスラーとしてぶつかりたかった!

私のプロレスラーとしての売り文句優先順位は

レスリングで培った格闘の基礎。
石川雄規さんから習った男子とも渡りあえるプロフェッショナルレスリング。
マーベラスで習う長与さんからの女子プロレス。

私からすれば可愛さ競うのがプロレスではないので…

必要条件ではないわけで。


きゅんドルって評価を受けてはいますが(笑)
ほら言うでしょ?
人から評価されてはじめてなんぼだと。



などなど(笑)


プロレスラーと、プロレスラーの戦い。

チャンピオンだろー!
チャンピオンだろー! 
といいながらあえてえげつなく攻めた。

矢子は食らいついた。


矢子は私を目指す。
私は渡辺智子選手を目指す。
渡辺智子選手は長与千種さんに憧れた。 


つまり矢子の目指す場所は女子プロレスの黄金期、王道女子プロレス。

いろんな振り幅の中で自分のプロレス技術をもって戦ってほしい。


いや、ビジュアルハンターじゃない矢子もよかったですよ。


ビジュアルハンターとしてやるならこうすれば?
ってアドバイスだけした!


ぶっちゃけえぐいアドバイス(笑)



とにもかくにも、今年は矢子に厳しくいく予定です(笑)

それが愛カナヘイハート