じゃーん!
涙の理由は宝塚歌劇団花組の『金色の砂漠』を観てきたからです(笑)

今日は念仏会からの夜は宝塚歌劇団カナヘイハート



悲恋系が代表的な上田久美子先生の作品だからまあ、うるっとは来るかなと思いましたがまさかの号泣

ネタバレするため内容は割愛ですが、まずは恒例のスターさん絶賛コーナー。

明日海りおさんカナヘイ花
これは彼女がトップスターになってからの一番似合う役柄だったのではないでしょうか?
基本男役さんでトップスターさんで好きな系統は
壮一帆さん、蘭寿とむさん、そして
北翔海莉さん






といった体格が恵まれているいかにも大将だぜって人が好きでしたが、フェアリー系の男役さんも好きかもラブて思っちゃいました!

人の悲しみ、憎しみを体全体で表現する明日海さんの技術や人を引き付ける華は素晴らしかったニコニコ

今みりおさんが頭めぐってますてへぺろうさぎ

そして
次期トップ娘役仙名彩世さん

さすが首席!
さすが実力派!
さすが仙名彩世!
やっぱり彼女はトップになるべき人です気合いピスケ
ロケット(ラインダンス)で見せたソロのダンスが素晴らしすぎた!
安心してトップとして素晴らしい宝塚を見せてくださること確実カナヘイハート
言うことなし。

裏MVPは天真みちるさん。
実は私は彼女に何回も泣かされました。
女子なら思ったんじゃないかな? 
あんな男性と結婚したいとカナヘイハート
とにかくお人柄が表れた心暖まる演技でした。  

そして、この人に言いたい!
柚香光さん!

私この人からこういわれた気がしました。
『俺、かっこいいけど文句ある?』

たぶん本当にそう思って自分を高めていらっしゃるのかなと思います。

演技者として大事。

正直タルハーミネさんよ、
『柚香光くと明日海さんの二人の間で揺れるなんて贅沢なんじゃい‼』
と叫ばしてください(笑)

だってこの人に求婚されて




この人からも愛を告白されて!


なんじゃらほい‼

でごわす(笑)

あと水美舞斗さん!
ダンスやばすぎ!
筋肉があるから、動きが他の人より力強くダイナミックに見えました。
さらに
イケメンカナヘイハート

これにつきます。


すみません、今日はマニアックぶり発揮ですが、これぞエンターテイナー。

夢を運ぶ。

夢を与える。
 
みんなの光。

みんなの支え。

私もトップスターだぜ!

私もトップ娘役だわよ!

宝塚は宝塚。

女子プロレスは女子プロレス。

一層女子プロレスに誇りをもって行けそうですニコニコ



明日海りおさんとツーショットのつもり(笑)