新木場大会の翌日、いつもお世話になっている風花先生とみつばちネイルのオーナーが私の誕生日会をしてくださいましたニコニコ


最初はネイルサロンに行き、ハロウィン仕立てのネイルに挑戦おねがい


お化けちゃんで魔除けしてゴールドを薬指にいれて、ハロウィンカラーお願い

みつばちネイルさん
湘南藤沢で一番安いネイルサロン、みつばちネイル

子ども連れでもオッケーみたいですニヤリ是非指先からきれいになってくださいニコニコ

お次は湘南健康堂へ!
本格中国整体のお店ですウインク
カッピングからマッサージ、足つぼまでやってもらいましたラブ

足つぼ痛かったけど(笑)
かなり疲れてましたチュー

湘南健康堂ホームページ



ちなみにみつばちネイルさんも湘南健康堂さんもホットペッパー使えますラブ




そしてメインイベントの誕生日会ニコニコ





お店じゅうでしずくあきってるにハッピーバースデー歌ってくれましたえーん

知らない人も

店員さんも


みんなみんなお誕生日おめでとうっていってくれましたえーん


本当に本当に嬉しかったえーん



私の人生30才からリスタートします!
素敵な人生を歩みますラブ


風花先生、みつばちネイルオーナー。
ありがとうございましたラブ

風花の幸せ占い
本当当たります!
そして悪い結果が出てもその結果を変える方法を教えてくれますニコニコ

皆さん是非いってみてくださいウインク