今日は大好きなKちゃんとAちゃんと、お寺のご奉仕が終わった夜に宝塚娘役の麗泉里ちゃんお茶会に行って参りましたニコニコ


しずくあきってるは、プロレスラーではありますが、プロレスのリングを降りるとただの宝塚大好きな女の子なのですラブ




今日は悪しずくあきってるではなく、お茶会モードのしずくあきってるラブラブ



銀座の夜景の素敵なお店でこんなお料理も照れ

ゴージャスニコニコ

宝塚の男役さんにエスコートされながら食べたいですね!
↑おい??びっくり


麗泉里ちゃんはとても歌が上手い娘役スターさんです。

お茶会の内容については割愛しなくてはなりませんが、これからも麗泉里ちゃんを応援したいです!




こちら麗泉里ちゃんが出演の演目。
星条海斗さん主演ですおねがいマギーさんめちゃくちゃかっこいい!

いつもいつも私に気分転換と、楽しい時間をくれるKちゃんAちゃんありがとうラブ

どう見ても二人はお上品なお姫様みたいな可愛い子なんですが、私を仲間にいれてくれますえーん

大好きよーチュー


持つべきものは友達ですね口笛