九州二連戦でガッツリ体を酷使したしずくあきってる。

まあ、プロレスて体を酷使するからプロレスなんですけどね😅

いつものごとくぽっかぽか整骨院の木村院長にお世話になりましたニコニコ


はい、ここ最近で一番体が痛んでるみたいです(笑)
はじめての九州ニコニコ
はじめて車であんなに遠出したニコニコ

体がきついのも当たり前びっくり


そんなとき、なんでも、相談にのってくれて、治療してくださる先生がいるのは大変嬉しいことですおねがい



私の周りだけかもしれませんが、プロレスて他の会社勤めや自営と違って「趣味の範疇」の扱われ方をしてしまいますショボーン

好きなことを仕事にする=趣味
じゃないのにね。

だから体が疲れてようが、痛んでようが、それを訴える環境がなかった私でしたがぽっかぽか整骨院さんに出会い、メンタルから痛みが来ることや、痛みをとるためにはどうすればよいかをしっかりケアしてくださるため、今は安心して試合できます照れ

人を思いやれる人に出会えたこと感謝です!

こんな症状がある方いましたら是非ぽっかぽか整骨院へ!