マーベラス大阪大会ありがとうございました☺

すごく楽しみにしていた、ナイラとのシングルニコニコ
結果は負けてしまいましたえーん

アメリカのスタイル、日本のスタイル。

最初はその違いにかなり戸惑い、なかなか糸口をつかめなかったけど、途中アルゼンチンバックブリーカーで持ち下ましたニコニコ

改めて、第一試合=エトワールの大事さがわかったニコ

三連戦始まったばかり。

反省をいかし、より良いプロレスをしたい。

改めて、ナイラありがとうございます。

またアメリカのプロレス教えてねラブ
  


そして今日は元宝塚歌劇団宙組男役スター
彩羽真矢さん
ことちゃみさんがマーベラス初観戦ラブ






(↑本人許可済み)

やっぱり足が違うね足が(笑)

てか、雫さん、腕太すぎて回ってませんが?びっくり

子どものプロレス体験のときも、
「あ、宝塚オタクの人!!」
といわれる始末(笑)

てか、敬愛する偉大なる、宝塚歌劇団の方に試合を見ていただき本当に本当に素敵な思い出になりました。

ちゃみさんがリングで紹介されているとき、宝塚マニアぶりを発揮してしまいすみませんでしたえーん

しかしちゃみさんて、よく、舞台にいかせていただく大空祐飛さんがトップで、親子で大好きな北翔海莉さんが三番手のときの在籍だったなんてニコニコ

偉大だー!

言葉に表せないくらい嬉しかったですウインク
本当に本当に幸せでしたおねがい

ちゃみさんありがとうございました☺


とにかく見ている人に夢をドラマを…


本当にそう感じましたウインク


さて、東京だー!