なんのこっちゃ?(笑)

大奥か!!!


ちなみに私かなりの大奥マニアですラブ
入場曲昔は大奥でした。



大奥じゃないっす。
試合っす。


7/17Marvelous夢メッセみやぎ

メイン
里村明衣子vs雫有希

セミファイナル
彩羽匠vsカサンドラ宮城

第3試合
レネー・ミッシェルvsナイラ・ローズ

第2試合
DASH・チサコvs門倉 凛

第1試合
KAORUvs永島 千佳世


メインイベント
里村明衣子vs 雫有希


塞ぎ混んでいた原因のひとつです。

と言うより、静かに雫有希について考えてました。

私はどうするべきか…

私はどうしたらいいか…

このままでいいのか…

自問自答の日々でした。


色々思い出したときふと昔言われたことを思い出しました。

私を教えてくれた石川雄規さんが昔スゲー悩んでいた頃に言ってくれたのがタイトルの言葉。

お前に足りないのは女のドロドロした感情。
戦いなんだよ、時代を殴れ、社会と喧嘩しろ!

表現は決してきれいじゃないけど私何かがおりてきました。

石川さんがあの日私が落ち込んでたからご飯つれていってくれて教えてくれた…

バトラーツ解散の特集で石川さんが言っていたような

俺らはコンプレックスの塊だった
時代を殴ってきた

って。


あー

あー

あー

分かってきましたよ、石川雄規さん!

そうだコンプレックスの塊。

決して鳴り物入りで入団してきたわけでもない…
生え抜きでもない…
全女でもない…


ある意味そんな自分を認めたくなかったんだと思う。

いいじゃん、コンプレックスの塊でも。
いいじゃん、好かれなくても。
いいじゃん、時代に逆らっても。


石川さん、ありがとうございます。


てなわけで仙台大会です。