いつぞやの観劇。
某日見てきましたニコニコ




ME AND MY GIRLを見てきましたウインク

すんげー色々落ち込んでいたり元気がなかったときに友達が「一緒行こう!」と宝塚を誘ってくれましたニコニコ

ありがとう爆笑

したら、それ以上に嬉しかったのはこんなプレゼントもらったんですおねがい



ファイルたくさんの蘭乃はなさん、鞠花ゆめちゃん、妃海風ちゃんの写真が入ってました!







などなどありがとうございます。

ちゃんとblogにかいたことを読んで、プレゼント用意してくれた友人の優しい優しい心遣いに本当に感謝です。

いやぁ…本当に嬉しかった。

いつもありがとうKちゃん。

本当にありがとう。


感想は…
水美舞斗さんのイケメンぶりと三拍子揃った実力にうっとり。
マイティさん、ハツラツとした清潔感あるかっこよさがあるよねラブ
なんか透き通ってるおねがい

鞠花ゆめちゃん
この方もまた安定の技術、気高い雰囲気を出してますね。
これぞタカラジェンヌ娘役って感じです❤
あの品の良さは素晴らしいニコニコ

あと、私の大好きな仙名彩世ちゃんことゆきちゃんは今回役替わりでソロがないから次回役替わりのときに見に行こうウインク
ゆきちゃん大好きニコニコ照れ


あと実は、母が心臓が悪く、今体調を崩してます。
すべては私のせいです。
私のせいで体調を崩してます。

そのあたり、心は共通の連載で書いていきますね。カウンセラーとして。