いつぞやの雪組はローマの休日を観劇してきましたニコニコ





もちろんお目当ては
彩凪翔さん
水沙瑠流ちゃん

ですラブ


最近トップスター、トップ娘役が演技をしている時、その横で、エキストラチックに演技しているスターさんの演技をオペラグラスで見て、それぞれの良さを発見するのが好きなんですウインク

確かにトップスター、トップ娘役は素晴らしいんですが、やはり宝塚に入ったからにはみんなが一番になりたくて入ってきたわけで、実力は確かなスターさんもたくさんいます。

みんなに頑張ってほしいから。


で、ざっくり感想です。

彩凪翔さんは本当に本当になんであなたはそんなに自分をかっこよく見せる術を知ってるんですか???と思うくらいかっこよすぎ!
あのちょっとスキャンダル撮っちゃうぞ的な上品でないカメラマンの演出が絶妙でした!

水沙瑠流ちゃんはメイク変えたのかな?すごくスッキリより美人さんになってました。
細かい細かい動きや、メインの人をうまく引き出す技術は本当に素敵だったけど、瑠流ちゃんの美貌はこの日光っていた!

早霧さんのイケメンぶりに私がアン王女になりたくなったわ(笑)

あと月城かなとさん!
今回は新たなジャンルへの挑戦でしょうか?照れ
いい意味で、気持ちが悪い変人ぶりが発揮されて、劇のなかに笑いと緩急をつける重要な役割を果たしてくださいました。

他にもたくさんたくさん顔を覚えてたくさんたくさんいろんなスターさんの素敵なとこを発見したいなぁと思いましたチュー


宝塚を見るときは必ず私はそのスターさんの良いとこしか言いません。
 
もちろん、好みでない演出や歌はあるでしょう。

でもそれはわざわざ書かなくてもよいかと。

私の感性が100%正しいとは思えない。

私の感性が100%間違ってるとは思えない。

第一チケット代は観劇をする権利であってその後のクレーム処理代は含まれてませんので私は言いません。

それはスポンサーの仕事だから。

私は宝塚を純粋に応援し、純粋に楽しみたいウインク

それにスターさんの素敵なとこを語り合った方が私はより楽しいと思います爆笑


雪組さん、いつも素敵な演技をありがとうございますラブ


梅田も頑張ってください。