6月12日JWP女子プロレスに参戦決定爆笑
すぐ移動でWWS熊谷大会ですびっくり

中森さん、私の初めての所属先の先輩でした。

色々あった。本当に。

でも、今思うことは

もっと素直に甘えればよかったのかな?

てことかな。

でも、今があることに胸を張ることが後輩としての恩返しです。

そのためにも全力でぶつかりますチュー!!



◆6月12日(日)板橋グリーンホール 13:00
『FLY high in the 25th anniversary』

▼スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
ラビット美兎&勝愛実vsSareee(ディアナ)&田中盟子(ディアナ)

▼スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&KAZUKI&ライディーン鋼vsコマンド ボリショイ&倉垣翼&木村響子

▼シングルマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 「ことり」(我闘雲舞)

▼シングルマッチ
Leon vsMIZUKI(LLPW-X)

▼シングルマッチ 20分1本勝負
中森華子vs雫有希

※全5試合


そのあとはこちら