初めてのシングルでのメインイベント。

ザッツ女子プロレスの頃から考えてもメインをやったことはあまりないんですよね。


マーベラス入った頃なんかは前半戦で本当に大御所の先輩に歯が立たないで終わってしまうことが多く、メインイベントの選手ではない!メインイベントに選ばれることなんかない!くらいチクリと他人に言われていたこともありました(笑)

でもね、私は言い返したんです。
「これはいじめでもなんでもない!先輩たちは私の成長のためを思って下さっているんだ!」とね。


でもファンの皆様には本当にお待たせいたしました。

試合は見ての通りです。 
経験値の差は仕方ない。
プロレスて経験が財産なんですよね。

そしてその中の研究と探究。

恐れないでいろんなことを試すこと。

これにつきると思います。


負けてしまったあと豊田真奈美選手がすぐに私を抱き抱えてくださいました。

私どうしても豊田真奈美選手に聞きたいことがありました。

私、二年前のシングルの時と比べて成長しましたか?

てね。

豊田真奈美選手からは
マーベラスに入って正解だった!

という内容のおほめ言葉をいただけました。


私からすれば、全日本女子プロレスの頂点に君臨した女王の姿がまだ脳裏に焼き付いているくらい偉大なる先輩です。


本当に本当にありがとうございました。

三度目の正直は叶わなかったけど、これからも豊田真奈美選手と言う偉大なるレジェンドを追いかけていきたいと思いました。