今日は花組リンカーンを見てきました!
つかの間の休憩です。

リンカーンとはあのリンカーンですよ!
「人民の人民による人民のための政治」を言った人です。

今、こどもの貧困とかの社会問題に向かっていかなくてはならない私にとって、非常に自分を投影してしまう物語。

とにかく今日のお目当ては娘役ヒロイン
仙名彩世さん


まず、歌うまいです。
演技がすごくひしひしと伝わる迫力と情念を感じます。
演技が細かいのです。特にマイナスの感情を表す演技がすごく上手でこちらがゾッとしました。
超実力派の娘役さんではないでしょうか?
実力派の娘役さんて、なんか、私大好きです。
今イチオシの花組娘役さんです。
(星組は風ちゃん、雪組は瑠流ちゃん)

男役はさすがの貫禄をお持ちの轟悠さん。
まるで男性、見た目だけでなく、全て、オーラも立ち振舞いも全部全部ド迫力でした。

そして私また最近気になる人ができました。

水美舞斗さん(*^-^*)
あの爽やかイケメンさんの素敵なお顔に心臓撃ち抜かれました。
キレッキレのダンス、迫力ある演技。
銃に打たれながらも旗をもぎ取り、最後階段で力尽きる演技を見せてくださったとき、こっちが心拍数上がりましたよ。

私がダンプ選手と試合したときみたいにマイティさんが、階段のてっぺんからゴロゴロ転がり落ちるのかなと思ってしまった。


宝塚はプロレスじゃありません!(笑)


舞台から降りて客席に来てくださる演出もあります。

ついつい、それを場外乱闘といい間違えたり。


ですから
宝塚はプロレスじゃありません!(笑)

あと最近私の花組のご贔屓、
柚香光さん
お誕生日おめでとうございます!
 
超かっこよかった、超かっこよかった、超かっこよかった。
これにつきます。

あなたとならどんな困難も立ち向かえると思います。

なんなんでしょう柚香さんの見てるだけでかっこよくて惚れ込んでしまう魅力。


これが恋から?(笑)
かなり逸脱しましたが(笑)

今日は友人と3人で観劇。

Aちゃんがアップルパイくれました!



ありがとうー😍


超自己満足ブログでしたがようは

私も感動した!て思われるレスラーになりたい!

てことです。

なわけで明日はバトスカフェです。