今日は、プリティ太田さんと、宝塚仲間の友人と元宙 
組トップスター大空祐飛さんの舞台「HEADS UP」を見てきました!

大空さんの舞台は観劇二回目です。

ロビーにはこんなきゅんきゅんするお花が(^-^)



宝塚大好きさんにはたまらない

内容はネタバレになるため割愛しますが、とにかく大空さんの美貌、歌の素晴らしさ、スターとしてのオーラ、拝見できて幸せでした。

また会場には現役のタカラジェンヌさんがいらしていて、またまたテンション上がる
しかも、前の列に並んでいて、後ろの私たちに先に用事がすむと一礼してから立ち去るという謙虚な方で。
前回いらっしゃった元タカラジェンヌさんもそうだったな。


プロレスラーも見習わなきゃ。

投げ掛けるのは試合だけじゃない。
試合以外でも常にプロとしての誇りと礼儀を大切にしてこそ一流だと学びました。

でわでわ車できゅんドル