中森華子こと小林さんと私を合わせて「華子とアキ」




非常に絵になるタッグです。

中森華子こと小林さんは何故そこまで私とのタッグを嫌がるのでしょうか?

いや、いやよいやよも好きのうちって言葉があるように、私も中森華子こと小林さんもいつまでも怖い先輩後輩の関係でいたいのかもしれません。

あの頃は怖かった、辛かった、苦しかったが今では懐かしいのかもしれないし、私は素直に華子さんに甘えれなかった分たくさん甘えてるのかもしれません。

甘えるというとマイナスイメージですが、慕う、に近いかな?


明日はそんな「これっきりのひと夏の恋」「一夜限りの愛」みたいなことにはさせません。

中森華子こと小林さんにはJWPのチャンピオンになってほしいから、私は本気です。

どこの誰よりも、中森華子ファンに負けないくらい今回中森華子こと小林さんを応援してます。

だから、明日は賭けです。


しかも相手は中島、ボリショイ組。

中島選手は血が沸騰するような興奮をくれる。

ボリショイさんは凄く尊敬してます。
社会貢献を大切に、はボリショイさんからいただいた言葉。きらきら太陽プロジェクトの原点。


とにかく中森華子こと小林さんがチャンピオンになるために私は明日戦う!

だからと言って傍若無人と乱入癖は直しません(笑)

あと華子さんが私のグッズを買ってくれたんです!

やっぱり気にかけてくれてるんです(*´ω`*)

よし、明日も勝つぞ!

雫有希のきらきら太陽ブログ~唯我毒尊☆人生どぐざれ道~|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/oteraprowres