やっぱり中森華子こと小林さんは怖いです。
やり返したいけど、怖いです。

数々の危険な匂いを出してきたこのシングルマッチ。

試合内容とか、結果とか、試合終わったあとの感情や気持ち?



知りません(笑)


こんなに言葉にならない感情はありません。

悔しくないのか?
嬉しいのか?

さっぱりわかりません。


やっぱり中森華子は怖かった。恐ろしかった。

でもそれが嬉かった。
変わらないでいたことなのかな。
やっぱり嬉かったきもちがあるかな。


あー、言葉にならない。


と言うわけで、しばし私、中森華子こと小林さんのお側に侍らせていただきたいと思います。


中島安里紗選手がタイトルマッチ防衛し、そこに中森華子こと小林さんが現れ、タイトルマッチ挑戦表明、そして前哨戦の要求をしました。


前日に中森華子こと小林さんに私がツイッターで呟いた「得意技 乱入」の意味がわからなかったらしいのでやってみました。

案の定怒ってらっしゃいました。

私の得意技の乱入とは、勝手にリングに入り込み、言いたいことや嫌みを散々吐き散らかし、対戦に繋がらなくてもなんかしらやらかすのです。
(朱里の時がそうでしたね。)

でも中島安里紗と戦えるかもしれない。
気になって仕方ない、しかも怖くてやり返せない中森華子こと小林さんのパートナーが空いている。


絶好のチャンスじゃないですか!

最初は嫌がらせしようと思ったのよ(笑)
嫌いな嫌いな私に付きまとわれたらただの迷惑じゃないですか。

試合に負けたから迷惑くらいかけてやろうと思ったんです。

で、今REINAも出てないし(おいこら)、VKFで男子との抗争を開始したものの女子プロレスが足りない!

だったらボリショイさんを中島安里紗選手のパートナーにして、もしボリショイさんに勝ったら自由に参戦も要求できるし(笑)タッグベルトまで中森華子こと小林さんと目指せる!

中島安里紗選手については言わずもがな。


大暴走して、あーたこーだマイクで話しまくったら、中森華子こと小林さんに「(ワタクシこと雫有希のことを)嫌いじゃないよ」とリングで言われたのでなんかつい嬉しくてペッタリくっついちゃいました(笑)


と言うわけで10月13日JWP 板橋大会にて中森華子&雫有希vs中島安里紗&コマンド.ボリショイ

決定いたしました。


あと、私はボリショイさんのタッグのベルトを中森華子こと小林さんととりたいのでタッグの名前や曲を考えてます。

未来があるっていいねえ。


てこのブログ間違いなく中森華子こと小林さんにみられたら気が確かじゃないてか怒られそうなので、みてないことを願います。

















雫有希のきらきら太陽ブログ~唯我毒尊☆人生どぐざれ道~|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/oteraprowres