こちら中森さんのブログ
http://s.ameblo.jp/hanako-inugami/entry-11924109690.html

こちら私が小林さんに「気は確か?」といわれたブログ。
http://s.ameblo.jp/oteraprowres/entry-11917178681.html

てか、怒ることな?
こんなに小林さんにありがとうありがとうといって。
こんなに小林さんへの「愛」、確かに好き好き的な愛じゃないのは確かだけど、姉を見るような気持ち、素直に感謝が言えないけど思いがある表現するのは私はそう滅多にはないです。


なつかしい。
だって練習でも小林さんとエルボー打ち合ったよね?
練習でも小林さんの技を受けて受け身とったよね?
エルボー教えたの小林さんだよね?
とくに後ろ受け身は小林さんが教えたよね?

それにHEAT  UP 見たかたはわかるけど、小林さんと打ち合いしたとき、小林さんの目は怒りではなく高揚感があった気がします。


でもわかりました。
小林さんのブログ http://s.ameblo.jp/hanako-inugami/entry-11924109690.html
中島さんのタイトルマッチの下りで。



私だって中島さんに恋する(何人に恋してるねん。)身としてはいつかは中島さんととは願っておりますが、タイトルマッチの下りでだけははっきり意見を言います。


中森華子vs雫有希のほうがというか、このカードが今大会で一番危険な香りがする禁断の切り札と思います。
私はそれに胸を張れるし、ベルトが絡まなくても負けない自信がある。

悔しく思う意味はない。

つまりはタイトルマッチに負けないくらいの注目になると思ったんでしょう。


なんだっていいじゃないですか。

ファンのかたはすみませんがありのままの中森華子こと小林さんと雫有希こと町田を受け止めてください。










雫有希のきらきら太陽ブログ~唯我毒尊☆人生どぐざれ道~|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/oteraprowres